ステテコ 試作

今はやりのTHE STETECO

くま男用に作ってみました
d0158258_735764.jpg

今まではいていた家中用のバミューダを解体して型紙をつくり
綿リップル(ぽこぽこしている生地)の軽くて柔らかい生地
d0158258_754328.jpg


これを改良してカプラーナ(アフリカの生地)で作る予定です


emoticon-0138-thinking.gifどうもすずめの赤ちゃんと親鳥たちいつのまにか
いなくなってしまいました
親だと思っていたのが赤ちゃんの成長した姿だったのか?
カラスに襲われたのか?
きっと成長して巣立っていったと信じたい・・・・です
今は藁の巣だけが残り。。。後始末もしてほしかった~

[PR]
by suisuiringo | 2011-07-15 07:10 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧