背骨

昨日のPomme Soeurでのお買い物
d0158258_13324762.jpg

今頃柏ての市で頑張ってることでしょう

それを使って本日のデザート
d0158258_13332835.jpg

バニラアイス&冷やしたシフォンケーキって本当にベストカップル
※昨日質問されましたが、毎日デザートを食べているわけではなく土日限定です

現在のこの子
d0158258_1334208.jpg

背骨までできて一本一本よく見えます
確実に育っているね~可愛い

これからMARIE グランマの製作にかかります
[PR]
Commented by ciclico at 2011-07-11 18:19
こんにちは。
すごーーーい!!
このエコーとても良くわかりますね。
わたしの通った病院のエコーとは大違い!!

すごいなぁ。
今月腹帯ですね!戌の日。
Commented by suisuiringo at 2011-07-13 07:59
ciclicoさ~ん
いらっしゃ~い

そうなのかな?画像いいの?
びっくりだよね、背骨
腹帯考えていなかったの
初めてだし行ってみるかな水天宮
Commented by ciclico at 2011-07-13 21:39
すごい良いですよ!
だって、形ちゃんとわかりますもの!!
頭も手も足も!!
目もわかるーーー!!

興奮しすぎました^^:
Commented by suisuiringo at 2011-07-14 08:31
ciclicoさ~ん
そうなんだ~
頭の中もスケルトンだし顔もわかっちゃうんだろうか?
先日も皆でこれだと性別もわかっちゃうんじゃないの?
と言っていました
Commented by ciclico at 2011-07-14 12:44
これって4Dですかね?

性別楽しみ派なんでしたっけ。
先生が配慮してエコーみせてくれないと
わかっちゃうかもしれませんね。

メール、ありがとうございました。
了解しましたー!!
by suisuiringo | 2011-07-10 13:39 | くらし | Comments(5)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧