耳寄りな話 三日月氷菓店

さきほどポム・スールのオーナーから伺ったお店

なんと、柏で天然氷のかき氷が食べられるんです
しかもシロップもお手製

三日月氷菓店

土日も営業しているようだから夏の間に行ってみようっと!

柏の方々ご存知でしたか~?
[PR]
Commented by harumie18 at 2011-07-09 22:17
師匠ぉ~~っ!

今日はありがとうございました&お疲れ様でした。
さいこーにたのしー、おいしー、幸せな時間でした。

↑ ↑ ↑
行った事はありますが、うわさやら食べログなんかで拝見しており
私めも大変気になっているところです。

もし叶うなら、いつかsuisuiさんがまた柏に来る事があり、
互いに都合が付けば、ぜひともお供に連れて行ってください!!

by 柏市 住人
Commented by suisuiringo at 2011-07-10 13:31
nanaokoちゃん
こちらこそありがとうございました&お疲れ様でした
私もとっても楽しかった
けど、疲れてまた10時間睡眠でした

夏休み中に一度親子で復習してみてね!
そう、是非行きたいね
by suisuiringo | 2011-07-09 21:05 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧