人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さくらんぼのクラフティ

2日続けてさくらんぼの食べ放題を楽しんだものの
まだ残っているのを新鮮なうちにこれに変身~ト~ォ~
さくらんぼのクラフティ_d0158258_8412023.jpg

ただ今焼き立て
朝から室温あげてしまった

クラフティ初めて作ってみました
作り方はクックパッドを参照
先日代々木八幡でお会いした『手づくり餃子普及活動の会』会員の
お菓子の達人のこの方
日本のさくらんぼでつくるクラフティがおいしいと言っていたので
即実行

さくらんぼにプリン溶液を少量入れるような感じ
アツアツも美味しそうですが、冷蔵庫に冷やして
夜には食べられるかな~楽しみ

クラフティってさくらんぼ、桃、梨、イチゴ何でもできるようです
by suisuiringo | 2011-07-06 08:46 | つくる 食

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui