水玉エコバッグ

この生地で他をつくる予定でしたが
d0158258_7191518.jpg

綿とポリエステル混合のリバーシブル
右上の端っこにsuisuiタグ
リバーシブルってなんだか得した気分
だって一粒で2度おいしい~!的な・・・・

縦型にしましたが今までは横型のこれ使っていました
d0158258_16481198.jpg

横型も作ってみようかな
↑はもう毎日使ってよれよれです、汚れてもいる

急にオリジナルのエコバッグつくりたくなった~ので自分用
水玉が可愛い053.gif何だか最近は水玉ばかりに目が行きます

ポケットつけず、ただ単にエコバッグ機能だけを追求
そしてこうやってくるくるたためます
d0158258_7222668.jpg

1メートル買ってあと2枚作れるので
これから自分で使ってみて実験
必要があれば改良してみます
[PR]
by suisuiringo | 2011-07-05 07:24 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧