みわくのコーン

きのう海ほたるで買ってきたとうもろこし
d0158258_8293832.jpg

今までに食べたことないサクサクの食感と甘さ

みわくのコーン
ゴールドラッシュ

という品種らしいです(パンフレットが入っていました)
美味でございました~
[PR]
Commented by えみんねる at 2011-07-04 19:28 x
こんばんは~~

私がとうもろこしが好物なの知ってるんですか?って言いたくなるような、いつもいつもおいそう・・・

a piece of dreamさん、このブースだろうなっていうところはあったんですが、店番してる人が男の人で。。。
そのまますごすごと引き下がってきてしまいました。
残念・・・
Commented by suisuiringo at 2011-07-04 22:50
えみんねるさん、こんばんは
昨日はお疲れ様でした、ぴっかぴかのお天気でしたね
そうなの?残念でした~ご主人かしら?

とうもろこし最高だよね~
毎夏とうもろこしと枝豆とトマトで生きていけるくらい大好き!
それにこの見事なほどの黄色~元気出るよね
みわくのコーンですもの~おほほほ~ん
by suisuiringo | 2011-07-04 08:31 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧