いつも一足遅かった

逗子のcoyaとokuを経営されていたフードコーディネーターの
根本きこさんが、大震災をきっかけに
お店を閉め4月から沖縄に移住されたということを
初めて知りました

まだ、coyaもokuも行ったことなかった~
根本さん自体は天然生活や雑誌や著書でそのお名前は存じ上げていました

物凄い決断
そういう方もいるとは知っていたけど
韓国の留学生から震災後に韓国に家を買って移住した日本人家族がいると
聞いてもいました

沖縄は移住に人気だそうですが・・・

結構刺激的でした
人気のお店もすべて閉め家族で移住とは・・・
今の生活をすべて捨てて次にと行動できる人ってどれだけいるのかな?
いろいろな考え方がありますが
その決断と今後の生活にきっと意味があると思うし
これからのご活躍が楽しみです

そういえば
原宿のファーマーズテーブルも
自由が丘のデポー39も
興味を持って行きたいと思ったのが閉店した後でした

いつも出遅れです
あ~残念
[PR]
by suisuiringo | 2011-07-01 18:16 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧