あそび

昨日レディーガガの目の上に目の化粧をテレビでやっていましたが

我が家も20年前に・・・・

私がちょっとスーパーに出た留守中に
くま男が子供たちと遊んでいたこと

目の上に目を書いてまぶたに貼ってあり
歯はところどころお歯黒
海苔を小さくちぎって歯につけてありました

3人で楽しそうに写真撮っていました
その写真はそれぞれ娘たちが持っていったので残念ながら手元にはないのですが

昔からおばかな家族です

くま男は12月に会えるであろう孫と
こんなことやあんなことどう?って
たくさんの遊びの案を今からたくさん練っているようですが
・・・・娘に叱られそうです
[PR]
by suisuiringo | 2011-06-28 07:18 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧