5

家から会社へ行く途中のある古いおうち
何かな~?と気になっていたものの
革かばん屋さんだとは知っていました

が、どうも時々パン屋さんも来るらしい
とくま男が発見

革職人jiroさんのお店『5』 左下の古いおうちです
そこに時々パン屋さん『corocoro-64

d0158258_18271989.jpg


今日がパンやさんだったようで
店内に奥様方がたくさんパンを召し上がっている中
≪店内奥様いっぱいで入りずらい~≫
くま男が意を決して中に入り
たくさん買ってきてくれました

でもきっとパン屋さんもインド人のようなくま男がひとりでぶら~っと
バンを買いに来てびっくりしたと思います


店内もとってもおしゃれだそうで
こんど見学してみたいな~

今夜はくま男横浜上町63でライブなので
これからゆっくり一人でパンディナーをいただきます
[PR]
by suisuiringo | 2011-06-24 18:32 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧