ちょっとは涼しくなるかな?の話

先日柏に行った時のこと

船橋から東武電車に乗り換えました
前の斜め前に座っている女性
なぜか熟睡中

両側には誰もいなくて
両方に揺れる揺れる~

黒髪でロング
それが顔全部にかかっていて
前傾姿勢(すわったまま)

これじゃあ~まるで貞子


ちょっとぞっとしたけど
急に可笑しくなって笑いそうになりました

だってその女性自分の姿がわからないのです
でも口あけて寝ているよりいいかも

真夜中だったらちょっとぞ~っとしますね

やはり黒髪ロングは西洋の怖い話よりずっと怖いです
[PR]
by suisuiringo | 2011-06-24 12:38 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧