胸が熱くなるような嬉しい思い

ある日、本屋さんで手にした『リネン&コットンと暮らす。vol7』

昨秋イベントでお世話になったhiyoriのゆかりさんが出ていました(p34~37)
わ~ゆかりさんだ~

しばらくお会いしていませんでしたが
ブログは拝見させていただいていますし
雑誌の中のゆかりさんも元気な様子

自宅を公開されていました、お気に入りの物の紹介も
さすがshopのオーナーさん
素敵で気になる物がいっぱい

白いソファにかけられているウールパッチのブランケット(p34~35)

suisuiの作品でした

こちらにいたとは知りませんでしたが
とっても愛されている様子
(ご本人にも確認させていただきました)

とてもとても嬉しくなって胸が熱くなりました

今までつくって世に出した物
どこかで皆さんに愛されていると思うと
もっともっとひとつひとつ大事に丁寧につくらないとと
あらためて思いました

つくる励みになりました

ありがとうございます
[PR]
by suisuiringo | 2011-06-23 18:04 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧