お父さんの絵

娘たちが幼稚園生時代の父の日
お父さんの絵をかきました

長女だったか?次女だったか?

年中さんの時はありのままのくま男の絵
年長さんの時の絵は

別人!?どなたですか!?

だって
7:3に分けた短髪に背広着てネクタイしてメガネかけています

その当時のくま男
あごひげ、長髪ですそを三つ編み、Tシャツ、短パン

お友達が皆同じような会社員のお父さんの絵をかく中
うちのお父さんは????と気づき
世間体というか皆と同じじゃないと!という
娘の成長のあかしが見えます

全く別人の絵をもらったくま男の心境はどうだったんでしょうか?
[PR]
Commented by ciclico at 2011-06-28 21:10
すいません。。。
めちゃめちゃ爆笑してしまいました!!!

どなたですか!?だったのですね^^

ほんと、どんな心境だったのでしょ。
それでも愛娘の描いたものはやはり嬉しいもの
なのですかね^^
Commented by suisuiringo at 2011-06-29 08:24
ciclicoさん、こんにちは
そうなの、今では笑い話です
ほんとに子供って面白いことばかり
そうやって親として鍛えられるんです
ciclicoさんもこれから、いろいろ楽しみだね!
家族旅行楽しかったようで良かったです
山の中ですね、昔山ガールとしては
山見ると癒されます
by suisuiringo | 2011-06-23 08:21 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧