自宅LOVE

日曜日の神楽坂で飯田橋に向かって坂を降りながら左の小道に入ったところに

雑貨屋さんがありました(名前見なかった~階段を4、5段くらい上った可愛いお店です)

そこで『自宅LOVE』と書かれたOLさんがLの字に折れ曲がって床に倒れているような
個性的なイラスト入りのポチ袋を発見!

気持わかります・・・・私も実は『自宅LOVE』053.gif

決してインテリア本に載るような素敵なおうちではないけれど
27年住み慣れていい具合に古くなってきて
とっても馴染んできている・・・・のが大好き!

気になるポチ袋、残念ながら購入しなかったので画像もなしで雰囲気わからないですが
もし、(覚えていて)訪れる方がいたら、ちょっと覗いてみてください

次行ったら是非買ってこようっと!
[PR]
by suisuiringo | 2011-06-22 12:21 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧