32

昨日のサーティーワン続きのお話

むか~しお姉さんだった頃
友人たちとシンガポールに旅行に行って
セントーサ島に渡るフェリー乗り場にあった

32(サーティーツー)

もちろん、ほんとの話です
31に良く似たアイスクリーム屋さんでした

今でもあるのかな?
あるはずないよね~

ちょっと気になります070.gif
[PR]
Commented by バンビカバン at 2011-06-20 21:43 x
昨日はどうもありがとうございました。
遊びに来て下さって、嬉しかったです!
そして「ねじねじ」、ほんのりとしたゴマの風味と、じんわりとした甘さで
とてもおいしかったです。ごちそうさまでした!

「サーティーツー」、超ウケました~~(笑)
Commented by suisuiringo at 2011-06-20 22:51
バンビカバンさん
ご訪問ありがとうございます!
昨日はお疲れ様でした~
もっとお話ししたかったのにいつの間にかお客さんがたくさん
そう、独占できませんよね
ねじねじ評判よくてうれしいです
32ほんとに、ほんとにあったんですよ~
モシュラ~や、モシュラ~♪♪~(わかるかな?)
by suisuiringo | 2011-06-20 19:16 | くらし | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧