ねじねじ

ランチにはホームベーカリーで美味しいパンを作って
d0158258_7133276.jpg

デザートは先週に続き同じく
d0158258_7135394.jpg

バニラアイス&あんこ

夕食はピータン豆腐が主役
d0158258_7142998.jpg


この間午後突然くま男が『出かけるぞ~!』
雨の中のドライブ
途中までは長女が高校を卒業して3年間すごした町へのみちのり
なつかしいね~よく来たね~
田んぼは稲が青々と成育中

御宿から大原に回って
知り合いのお店に顔をだし
『こんにちは~』
お店を出たら豪雨になっていました


帰宅して夜作ったのがこちら
d0158258_7163773.jpg
d0158258_7164440.jpg
d0158258_7165297.jpg

ねじねじ36本大盛
これらは今日むふふ~のお楽しみ053.gif

マーファールという正式名があるのですが今後は≪ねじねじ≫と呼びます
[PR]
Commented by えみんねる at 2011-06-19 19:34 x
コメント開放してたの、今知りました。。。
早く知ってればもっと書き込んでいたのに・・・

ねじねじ、どうもありがとうございました。
さっき食べたのですが、全部食べてしまいそうな勢いだったので、そっと袋をとじました。。。
続きはまた明日。手づくりおやつの良さがいっぱい詰まったねじねじ。
とてもおいしかったです♪
Commented by suisuiringo at 2011-06-20 08:53
えみんねるさん
コメントありがとうございます
昨日はお疲れ様でした
1年ぶりにお会いできてうれしかったです
と言ってもお互いにブログ見ているからよく知っているよね~

そうなんです、食べすぎ注意です
止まらなくなるのが難点
このほんわりした味が曲者だと思うのです
ようやく実物をお届けできて良かった~
by suisuiringo | 2011-06-19 07:17 | つくる 食 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧