金曜夜は皮からつくる水餃子

くま男はライブで夜ご飯要らないって言ってましたが
次女がカナダの写真を見せに来るというので

エンパナーダと水餃子と迷ってこちら

d0158258_2022694.jpg

あ~ちょっと影が映っちゃった
d0158258_2025288.jpg

水餃子すくい~楽しいよ
d0158258_2032357.jpg

水餃子にはやっぱりビールでしょ

水餃子皮がもちもち~美味しい!(自画自賛)
明日はこれを焼きます

次女のカナダの写真
どれを見ても絵葉書みたいに綺麗
ナイアガラの滝をヘリコプターに乗って空から観たり
大氷河を歩いたり
湖でカヌーしたり
乗馬したり
満喫したようです


くま男のいない夜は作業が進みます
これから縫い物に取り掛かかるぞ~
[PR]
Commented by ciclico at 2011-06-17 22:24
す、すごいおいしそ。
餃子は焼き餃子でしょ!!と以前は思っていましたが
最近水餃子の美味しさに目覚めました、笑。

これまたビールが進みそうですね。
泡。。。。おいしそ。


↓スカートいいですね!!!
わたしも去年の夏はスカートばかりはいてました。
涼しいし、検診のときも便利でした。^^
Commented by suisuiringo at 2011-06-17 22:51
ciclicoさ~ん、いらっしゃ~い♪♪~
コメントありがとうございます
そうなんです、水餃子油つかってないから
軽くてつるんつるんいっちゃいます
これがちょっと危険、食べすぎ注意!です

スカート少し透けるので裏地つけたら
結局トリプルガーゼになってしまって
少し重いかな~でも柔らかくて気持ちよさそうです

毎回お坊ちゃまの成長を楽しませてもらっていますよ!
by suisuiringo | 2011-06-17 22:00 | つくる 食 | Comments(2)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧