ティアードスカート

妊婦のためにウエストらくちんゴムスカートを製作中
d0158258_8535517.jpg

綿ダブルガーゼ
表はブロックチェック、裏細かいチェック
2段目を細かいチェックにしたところ
何だか変だったのでまたやり直して全部をブロックチェックにまとめました

少し日光にかざすと透けるので
シングルガーゼで裏地を縫い付ける予定です
このシングルガーゼさらっとしていてとっても気持ちがいいです
d0158258_8485726.jpg

久しぶりにミシンを堪能している感じ♪♪~

emoticon-0134-bear.gif鳥さんたちのためにくま男が昨日玄関前に米粒を置きました
今朝それが全部なくなっていましたよ~
食べたのはうちの鳥さんたちか?それともほかの鳥かな?

[PR]
by suisuiringo | 2011-06-15 08:52 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧