人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つながりは楽し

昨日のての市で知り合った作家さん達
ちょっとブログやHPを覗きにいったら
皆さん凄い方ばかりでした~

活動を始めてからたくさんの方とお知り合いになって
またそのつながりがあって
終わることのないお友達の輪
とっても楽しいです

色々な方の技を知ることによって
自分のつくる意欲につながります
ありがたいことだな~って思います

てづくり市の良さは
自分のつくったものをお買い上げいただけるのはもちろんですが
お客様とのやりとりや
他の作家さんと知り合って色々お話しすることだと思います
楽しいから、また出たくなるんですね~

来週19日(日)は渋谷の手づくり市と鬼子母神の手づくり市が重なりますが
是非おでかけください

渋谷には・・・かばんやCHITOさん、tochiさん、えみんねるさん
鬼子母神には・・バンビカバンさん、coffret d'amourさん、Roccaさん、マルブンさん


056.gifどうも我が家に住みついた鳥さんたちは
つがいでせっせと巣を作っている様子
昨日くま男と眼があった一羽
口にたくさんわらをくわえていたのに
『いいえ~お宅に勝手に巣なんて作っていませんよ~違いますよ~』
ってわらを口から落として逃げて行ったそうです
くま男ににらまれたら怖いですよね~かわいそうな鳥さん
玄関外の床に毎日わらが一本落ちています(笑)

by suisuiringo | 2011-06-13 12:32 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui