人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花開くとき

suisuiとして活動を始めたときから現在に至るまで
たくさんの作家さんたちとの出会いがありました

出会いが出会いを呼び、これからも出会うであろう作家さん・・・楽しみです

もうすでに雲上の人もたくさん

一番最初の出会いはsilver-spoonさん
そのご活躍はもう皆さんご存じだと思います

出会う方々がつぼみの頃から一輪一輪美しい花を咲かせていく様子を
何度も見させていただいています

そういう方々との出会いって本当に素敵です

出会うようになっているんですね~
引き寄せられるのか?引き寄せているのか?
その様子を見ているのも幸せなことです056.gif

まだまだ未熟な私
それなりにがんばろうっと

by suisuiringo | 2011-06-08 12:32 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui