感動

昨夜のテレビ番組で出産の特集をしていました

様々な形態のそれぞれの出産
赤の他人なのに、それぞれにいちいち感動し
泣きっぱなしでした
(セレブ病院だけはちょっとなじめなかった~)

自分の時を思い出したり
長女の時は30時間、2度目は早いと聞いたのに
それでも次女は12時間かかりました

太りすぎたせいでしょうか?

こんなことだと、12月の本番はどうなる?
自分で産むわけじゃないけどそれ以上に興奮しちゃうのかも

冷静に対処になくては~

それにしても生まれたての赤ちゃんてなんて可愛いんでしょう!emoticon-0152-heart.gif


emoticon-0157-sun.gif明日の日暮里のてづくり市は雨の心配がないようです
楽しみです!
[PR]
by suisuiringo | 2011-06-03 12:29 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧