新入生

昨日夕方くま男が千葉大学モダンジャズ研究会のドラムの部会に
ちょっと顔だしに行ってくるよって
新入生のドラムの子達と会うそうです

『脅しちゃだめだよ・・・』と言いました

くま男ジャズ研に入部して4年目
つまり同期に入部した学生は4年生ってことです
このジャズ研は千葉大学生以外の人でも入部できます

卒業生でプロとして活躍している方々も大勢

以前、ジャズ研の方たちとお会いした時
『おじさんがいてびっくりしたでしょ?』と聞いたら
『こんなに、浪人した人がいるのかなと思いました』って
でも、くま男が言うには
年齢関係なく音楽の話はできるそうです

学生たちも『お父さんとは話しできなくても、〇〇さんとならなんでも話できます』って
そうなのかな

それにしてもびっくりしただろうな~新入生たち


♪♪これから今夜はくま男と善財くんとROCOMOONさんの異色の音楽を聴きに行ってきます♪♪
[PR]
by suisuiringo | 2011-06-01 18:25 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui