人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌手

土曜日のくま男のライブの時にお隣に常連さんがいらして

『はじめまして、いつもありがとうございます』と言ったら
初めてではなかったようです

『お誕生日の時に会っています』と・・・・

1月のライブの時に他の常連さんが私に手作りのケーキを焼いてきてくれて
その時に皆で分け合って食べたのです

その時お会いしてましたか~!

ケーキの方と友人の若い女性がいて演奏のお休み時間におしゃべりがはずみ
結構その声が大きかったようです
その女性の恋愛の話題だったので盛り上がりました

ライブが終わってくま男が一人ひとりのお客様に挨拶をしてまわった時
他のお客様に
『奥様は歌手ですか』?と聞かれたくま男
『どうしてですか?』
『いや~、よく通る声をしていらっしゃるので~』

帰宅したくま男に
『恥ずかしかったよ~、声大きすぎ!』と叱られました

土曜日はとっても静かにしていました、私
by suisuiringo | 2011-05-23 12:35 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui