追いかけられて

くま男がシェイプアップ中

昨年の今頃長女の結婚式のために10キロ落として
一年ぶりにもう少し落としたいとがんばっています

本当は私がハワイに行った留守中に2キロ落ちたのに
その後私の作るご飯がおいしくて元に戻ったらしいです

くま男のやり方はだれもまねできない
いつもおなかすいている
食べない、動く、動く

大好きだった肉もお酒もほとんどとらなくて
野菜と魚中心

これって結構献立が大変
でも大変っていうほど品数作ってないけど・・・

ということで、どんどん追いかけられて
逃げるしかない私の体重

腰のためにも少しでも落とさないと~と思いつつ
少しづつしか動かない私の体重007.gif
[PR]
by suisuiringo | 2011-05-17 12:51 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧