ちびっこ 大家族

ちびっこ3姉妹プレゼントもお陰様で皆様に到着し
喜んでいただいています

大家族 続々生まれています
d0158258_7555793.jpg

上2段は中袋を付け終えたところ
この後、ひもを固定させます

単純な作業、時間を見つけてはちくちくしていますが
気持ちがのらないことももちろんあります

先日も『今日はここまででいいや、飽きちゃった~』というと
くま男が『飽きるって言葉初めて聞いたよ』と笑われました

そろそろほかも手がけたくなってきました

今一番気に入ってるのは白地に大きな黒い水玉
自分の中で『お豆ちゃん』と命名しました
スタイリッシュでなかなかおしゃれでしょ
016.gif
[PR]
by suisuiringo | 2011-05-13 08:00 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧