旅行を奄美諸島にするか?沖縄にするか?で迷っていたところ

くま男に起こされたある朝

その話をしたら

夢なんだから、夢のある夢をみるようにって言われました

夢のある夢ってなんだろう!!!!
むずかしすぎる

ずっと以前はよく何かに追いかけられて
そうだ、これは夢なんだから何でもできるんだ~と空を飛んでた

そんなことも最近ないな~

怖い夢見て大声で助けを求め
3回目で大声届いた~と思ったら
自分で夢だったと気が付き
隣で寝ているくま男を驚かせていた

そんなことはよくあります

みなさん、夢のある夢をみましょう061.gif061.gif
[PR]
by suisuiringo | 2011-05-12 12:47 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧