『コハコでyard sale!!!』  終了

雨・・・・でしたが開催されました!

あいにくのお天気なのに
お客様きていただいてありがとうございました

ぽつりぽつりとかさばる物がお嫁に行きました

cohakoの店内  また変わってる
d0158258_1871552.jpg
d0158258_1873240.jpg

いつ来てもワンダーランドのよう楽しいです

出展者なのに楽しめました
オープンしてすぐにあれ~?
やっぱり、声かけたら
rikaちゃんでした
昨年日暮里の生地屋さんで前後で並んだ以来の再会
rikaちゃんも何だか見覚えのある人が!!!と思ったそうです
千葉で会えるだなんて~嬉しかったです
ricaさんとcohakoさんとはホビーショーでご一緒でした

その後はいろいろなイベントで活躍中の紅茶屋メイちゃん(私は初でした)
産後初のお仕事だそうで可愛い赤ちゃんも一緒でした
オレンジミルクティーをいただきました
d0158258_1811089.jpg

美味しかった~
お隣の安孫子からいらしたパン屋さんpath
最後のクロワッサン2個をいただいて食べてみたら
ぱりっぱりさくさく~美味しかった~
画像なしです

またお隣の銚子からいらしたgrisさん
サンプルのデニムのお洋服大量にありました
明日はこちらでイベントがあるようです
そちらにはcohakoが出展

同じく出展していた旅好きのご夫婦
飛行機のチケットだけ押さえて、あとは行く先々で宿をとるそうです
そんな旅もしてみたいものです
d0158258_18142969.jpg

モロッコのフェズで見つけたフランス語とアラビア語の領収書をいただきました

新聞BAGはcohakoのかなえさんに渡して出展者に配られました
皆さんに大好評でした

明日は良いemoticon-0157-sun.gifになるようですね、いいな~
鬼子母神の手創り市にoffrirさん、コトリ工房さん、バンビカバンさんが出展します

帰宅してからは手伝ってくれた長女とちょっとおなかすいたね~
ということでちょいとcafe
pancake with banana and vanilla icecream strawberrysouce
名前が長すぎるって!
d0158258_18553767.jpg



emoticon-0171-star.gif今夜の日付が変わるまで3姉妹プレゼント開催中
d0158258_18272428.jpg

左から長女・次女・三女

右のメールアドレス宛てに
①お名前またはニックネーム
②ご希望の姉妹をおひとつ
③メッセージ
をご記入の上、ご応募ください
まだまだ当選確率大ですemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by suisuiringo | 2011-05-07 18:22 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧