片づけ

朝目が覚めて
スムーズに起き上がること、顔を洗えること
スーパーに行って食材を自分で買えること
キッチンでお料理できること

なんでもない日常の行動が
普通にできつつあることに感謝しています
なんだったんだろう、あの激痛は!

そうなると
どうもじっとしていられない
少しづつ片づけを始めました

そうしたらこれが出てきました
d0158258_8561720.jpg

若かった~私たち27歳
次女のお宮参りです

なぜかくま男がもうすでに外国人風

写真をテレフォンカードにして保存していました
もう、テレフォンカード使えないけど

ランチは究極のしゃけのおにぎり
d0158258_858139.jpg


それから小さくても捨てられなかったリバティの生地
両面テープつけて布のテープにしてみました
d0158258_8591926.jpg

楽しく作業していましたが両面テープ切れで作業中断

もっと楽しいものを発見したので次回に続きます

emoticon-0171-star.gif5/7までプレゼント開催中です
↓↓↓↓の5/1の応募方法をご覧になって応募してくださいね~

[PR]
by suisuiringo | 2011-05-05 09:03 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧