新宿

私は初の新宿PIT INNへ

高校時代の友人Y子が来てくれました
d0158258_831196.jpg


私は今回初のトリオ
このメンバーで6/7に柏ナーディスでライブレコーディングの予定です

お客様も結構いらしていただいて美しいジャズでした
夜の部は『山下洋輔と池田篤のDUO』

池田君はなんとくま男の友人です
昨日もくま男が出ているのでそれを知って早めに会いに来てくれていました
ごあいさつしたのですが
くま男に『初対面じゃないよ、結婚式に来てくれたから』
そういえば、何となく面影が・・・・お互いにすっかり大人になってしまっています

池田君はずっとジャズを続けていたので今や大御所

18年のブランクがあるくま男ですが
それなりに頑張っています
こうやってミュージッシャンとして友人に再会できるというのも
とても幸せだと思います


emoticon-0171-star.gif↓5/7までプレゼント企画しています
2つ↓↓の記事に応募方法が出ていますので
どうぞご応募ください


emoticon-0141-whew.gif1週間ぶりにお化粧して外に出ました
家から駅まで2,3分なのですが歩くのがしんどかった~
いつもは歩くの速くてすたすたいくところが、ゆったりゆったり
幸いにも駅のエスカレーターが動いているところもあって
健康な時には気がつかなかったけど
エレベーターやエスカレーターがあるのって
膝や足、腰が痛い人、荷物多い人にとっては
本当にありがたいものです
久しぶりに使ったふくらはぎや太ももの筋肉が痛いです

[PR]
by suisuiringo | 2011-05-04 08:45 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧