届いたもの 

フォスタープランでスポンサーをしている
エジプトの4女
15歳大人になりました
左写真が2006年 右が2011年
どちらも左側のお母さんと一緒
d0158258_812686.jpg

お母さんを追い越しています

なんだかだんだんくま男に似てきたのはなぜかしら?


アフリカモザンビークで2年暮らして昨年末に帰国した
きむたこちゃんから
d0158258_814150.jpg

大量のカプラナ(現地ではこの布をそう呼ぶようです)
10枚も!
以前一時帰国した時におみやげにいただいて
それをくま男のステージ衣装に仕立てました
その後せっせとお店に通って探してくれたそうです
アフリカ独特の色合いと柄~
本当にありがとう

emoticon-0141-whew.gifこの荷物何か月もどこかに行っていてひょっこり届いたそうです
まだ2箱が届いていないようで、どこをさまよっているのか?

[PR]
by suisuiringo | 2011-04-27 08:20 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧