手づくりての市終了

奇跡的に晴れの本日
初めての柏神社手づくりての市無事に終了しました

d0158258_18323023.jpg
d0158258_18324215.jpg

d0158258_18325060.jpg

emoticon-0158-time.gif残念ながらこの左の入口の鳥居が311の地震で崩れたそうです
d0158258_1833317.jpg
d0158258_18332254.jpg


柏駅にほど近い街中にこじんまりした神社
とてもアットホームな雰囲気の中
まったりした時間
お客様もとぎれることなく
(suisuiブースは時々お客様)
楽しい一日でした

昨年の同じ頃の鬼子母神で寒さに震えた経験から
今日は寒さ対策ばっちりしていったのに
必要なのは暑さ(日差し)対策でした
それなのに~帽子を忘れ
気の毒に思ったかばんやCHITOさんが
自分の所は日陰だからと
帽子を貸してくださいました
OH! She is an angel!!!!
お陰で熱射病にかからずに済みました
ありがとう

友人のCOCORO'neさんやVANILLAさんも来てくれて
ありがとう 久しぶりに会えて嬉しかった~

COCORO'neさんの友人の7's DAYS のnanakoさんとも初対面
噂通りのインパクト強でした~emoticon-0140-rofl.gif

ひょっこり長女が手伝いに来てくれたり
お隣の可愛いシフォンケーキのお店のPommeSoeurさんは
一日中おしゃべりにつきあってくださって
おいしいシフォンケーキやタルトも買えたし
ありがとう

とても可愛い幼稚園の女の子がにゃんこばっぐを連れて帰ってくれて
似合っていたので嬉しかったです
やはり一番人気はちびっこでこれもまた女の子たちに人気でした

何だか忘れていた感触を思い出しました


emoticon-0107-sweating.gif昨夜寝る前に運動会の前日のような興奮気味の私『眠れるかな~?』と言いつつぐっすり眠り、その隣で私を『時間通り起こさないと!』と気を使ったくま男が眠れず・・・・だったようです
[PR]
by suisuiringo | 2011-04-24 18:35 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧