shop bag

手づくりての市に使うshop bagつくってみました

ネットで調べて最初はカレンダーで作ってみて
最初は上手くいきませんでしたが
なんとか形になりました
d0158258_19261992.jpg

マチいりだけど、どうも使い勝手がよくなさそう
そうだ~以前コトリ工房さんからいただいた新聞紙のbagの形がいいな~と
試行錯誤してようやくできあがり
d0158258_19272548.jpg

これもカレンダーですが裏面使いました
持ち手は桜色
suisuiをおしていい感じにできたと自己満足です


063.gif今日Tree-Bに伺いました
ご縁があってこれから委託をお願いすることになりまして
pianoレッスンバッグやストール各種置かせていただきました

目標ができて
つくることの励みになります
ありがとうございました

帰りの国府台の土手から見た夕焼け
d0158258_1930088.jpg

[PR]
by suisuiringo | 2011-04-16 19:32 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧