美女と野獣

娘達が『美女と野獣』を見に行くという
次女が『初めてだから楽しみ~』って

『行ったじゃない!』

あらら~覚えてないそうです
CATSの方は覚えているけど・・・・

赤坂まで見に行って夜遅くなったけど
ラーメン屋さんでラーメン食べて帰ってきたの・・・覚えてないのか~?
幼稚園生か?その前か?
長女はおぼえているようです

CATSもとても楽しかったらしく
次の日には二人で絵具で顔にCATS風のペインとして遊んでいました
それを見て感動した母は
また、奮発して3人で2回目見に行ったのです

幼児の頃の記憶って
大体は写真見て、脳にインプットするのですが
写真がないと覚えていないのかな~

という私もほとんど覚えていないです
時々なんでも覚えている人がいてびっくりします・・・くま男もそのひとり

058.gif柏の手づくりての市行くよ~ってお友達からメールいただきました
ありがとう
そうだ、来てくれる人いるんだ~と思うと
身が引き締まります
ちょっと恥ずかしい気もするけど(いまさら何を!?ですが)

[PR]
by suisuiringo | 2011-04-15 12:37 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧