人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワッフルタオル

昨日夕方の大きな地震とそれからの余震
そして今朝の大きな地震
千葉市は震度4でしたが限りなく5に近いものでした

地震だけは慣れることはなく
何度来てもおろおろドキドキ
体にも心にも力が入ってしまい、疲れます

自然の摂理にはどうすることもできないから
ただ、耐えるだけしかないのですが
それでも私たちは生きていかないと・・・・・です

さあ、気持ちを入れ替えて
日曜日に作ったワッフルタオル
ワッフルタオル_d0158258_83440100.jpg

フリークロスとバスタオル
綿と麻の混紡でふんわり柔らかく吸水性抜群
しかも速乾性も抜群のすぐれもの

これは委託にするか?手作り市に持っていくか?未定です

郵便局で見つけたこの時期にぴったりの桜と花嫁さん
昨年もたくさん買ってすっかり使い切りました
ワッフルタオル_d0158258_836216.jpg

by suisuiringo | 2011-04-12 08:39 | つくる 布

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui