ダメダメな日

昨日ネットショップで頼んでおいた
サイズタグが来たのに
ぎょえ~

白地に黒の数字を頼んだはずが
黒字に白の数字

ショップに急いで電話してみたら
快く交換していただけるという
ありがとうございます
困ったお客さんでした

今朝出勤途中に昨夜できあがった
スクールバッグを郵便局から送りました
d0158258_1738026.jpg


後でハッと気づく
ネームテープつけるの忘れた~!
急いで郵便局に電話して
持ち帰ってネームテープつけて再度送りました
これまた困ったお客さん

スクールバッグは嬉しいことに目標数以上が集まったそうです
くわしくはこちら


どうしたんだろう?
まあ、いつものことと言えばそれまでだけど
ふ~しっかりしろよ~自分!

反省しつつ、自分にカツを入れた日でした
[PR]
by suisuiringo | 2011-04-08 17:40 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧