再びスタイ

昨日はスクールバッグつくる気まんまんでしたが
在庫に子供用の柄の生地なかった~
生地は買いに行くことにしてこちらの仕上げ

スタイ再び
d0158258_1421279.jpg
d0158258_14213626.jpg

同じスタイでもすこ~しバージョンアップして
最近はしっかり接着芯張って綿ニットをたくさん使うようにしています

長女と次女
お年頃なので最近は結婚祝いや出産祝いをよく頼まれます
これを明日までに作って~とか
朝連絡してきて、今日中に!とか
いやいや、ちょっと勘弁してよ~
と言いながら作ってしまう母
そのためにスタイを作り置きしておくのです


大事なパートナー(ジューキのミシン)も今朝退院してきて安心

suisui定番の『ちびっこ』・・・・の開き
d0158258_14252160.jpg

これが立体になると可愛いミニミニトートバッグ(ちびっこ)になるのです
[PR]
by suisuiringo | 2011-04-03 14:28 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧