3週間

あれから3週間

3月は第2の人生が始まった思い出の月でもありましたが
生涯忘れられない悲しみの月にもなりました

今日から4月
新しく始まる月
気持ちを入れ替えて、前を向いて、ちょっと上を向いて歩いて行こう

計画停電と原発の不安さえなければ
お陰様で普通の生活を送れることに感謝します

被災地も少しでも生活が改善されていることを願います

昨夜の献立は野菜中心でいつもより品数多い食卓になりました
なぜかイチゴもあまり売れていないようで
この数日買っています

私の大好きな果物 No.1=すいか、No.2=いちご  です

この時期のちょっぴり贅沢
d0158258_845357.jpg

種を大事にして作り続けている10年物のカスピ海ヨーグルト

emoticon-0162-coffee.gif器はコトリ工房さんです
[PR]
by suisuiringo | 2011-04-01 08:49 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧