消費

東京で桜も咲き始めたようです
でも、残念ながら自粛ムードで各地で桜祭りの中止

こんな時だから、あえてやって欲しかったです
被災者の気持ちを考えると・・・とても楽しくできない
わかる気もしますが
被災者の気持ちって・・・
あまりにも過酷すぎて本当のところわからないだろうな~とも思います

皆、復興を願う気持ちは同じ、被災者を助けたい!

だからこそ、経済を流通させましょう!
買いだめはしてはいけないですが、消費はしましょう!
被災にあっていない人々が活発にさせて元気な日本にしなくては
復興につながりません

いろいろな支援の仕方、いろいろな考え方あって当然ですが
そのような援助の仕方もあるとおもいます

さあ、野菜も積極的にモリモリ食べるぞ~!
[PR]
by suisuiringo | 2011-03-31 09:02 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧