2週間

あれから2週間です

2週間より前の平穏な生活が今では夢のよう
あの日
会社に一人でいました
揺れがいつもの揺れではない!と感じ
あわてて外に出ました
会社は築45年のふつうの家
ガラス戸や色々な物の音が物凄かったです

この2週間の歩みは決して忘れません

昨夜はキャンドルナイトでした
くま男はライブでひとり
一人で暗い中を3時間って結構困ります
りんごちゃんと寄り添って布団被って
ソファに座ってキャンドルの灯を見ていました

そこへ、仕事帰りの長女が寄ってくれて
話し相手ができました
あと1時間半もあるねって言ってたら
急に色々な音がして、電気が復旧
あまりにも早くて反対にびっくりしました


明日はくま男のチャリティーライブ

『立ち向かう力』
[PR]
by suisuiringo | 2011-03-25 12:34 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧