人気ブログランキング | 話題のタグを見る

惑わされない

嬉しいことにfuifuiさんとVANILLAさんのチャリティーセールは好調のようです

昨日あたりからこの辺でもガソリンが並ばなくても買えるようになりました
少しづつでも流通が良くなってきています

余震や地震、昨日の水の発表など不安なことたくさんあって
テレビを見れば見るほどより一層不安になります
でも、ひとりひとりが良く冷静に判断して
惑わされないことが重要だと思います

昨日朝起きた時から停電の予定でしたが
知らないうちに回避されていました
でも、今夜の第一グループは実施されるようです

停電しない地域と停電する地域の差が激しい

牛乳一人1本しか買えないですが、多くの人が1本でも買えます
電気もそうならないかな~と思います
停電しないで皆が節電して必要量だけ使うことってできないのでしょうか?

ダンサーの直子ちゃん
昨年12月からインドに仕事で長期出張中
ブログに、外から見た日本のことが書かれていて
まさにその通りだと思いました
ブログ見てください
彼女今日から日本に短期で一時帰国です
会いたいな~ぎゅっと抱きしめてあげたい!
by suisuiringo | 2011-03-24 12:25 | くらし

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui