2011 HAWAII 追記

今回のハワイでの2週間は娘としての私でした

結婚してからは妻、子育て中は母として当たり前のように長かったので
すっかり娘の自分を忘れていました
d0158258_12294726.jpg


両親と2週間も一緒にいて
こんな貴重な体験はもうないと思います
昔話をしたり、今までの自分たちの歩みを聞いたり

すっかり老人になってしまった両親を見て、感じて
時には胸が締め付けられそうな思いをしたり
でも、私達もどんどん近付いて行くのです
d0158258_1238955.jpg

今の両親の年齢くらいの時に私達も娘と一緒に旅行してみたら
親の思いがわかるかもしれません

娘と一緒で楽しかったと父に言われました
帰ったらさびしいな  とも

これからも年をとっていくわけですが
できるだけ、一回でも多く大好きなハワイに来られることを願うばかりです


060.gif帰国して迎えに来ていた男を見て
あれ?どこかの外国人?
うちのくま男でした
私の留守中に3キロも減量しただなんて
なんだか、嫌味じゃない!
手料理で少しづつ増やしてあげています
自分だけぬけがけは許さないよ033.gif
[PR]
by suisuiringo | 2011-03-11 12:31 | 旅・風景 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui