週末ランチとペプシ

2間ぶりにあのパン屋さんへ

boulangerie dodo
焼きたてのパンが並んでいました
まだ温かかったです

ランチはこれ
d0158258_176327.jpg

前回のスリーズがとてもおいしかったのでまた買いました
他にはレザンヴェール(グリーンレーズン)と食パンとブリオッシュ
食パンは初めての味(とってもナチュラルなほんのり甘い感じ

デザートはチョコレートパフェ(バナナ入り)
d0158258_179330.jpg


お散歩に行っていたくま男が見つけてきてくれた
ペプシのおまけ
d0158258_1793845.jpg

全8種類のDEAN & DELUCA のおまけ  4種類しかなかったそうです

でもうれしい!
前回も知らなくって、黒のトートバッグを次女からもらったのです
今回も知らない間にやってたのね~
こういうおまけって本当にお会いできなくて
くま男  お手柄でした!

今日はにゃんこバッグを作っていました
ほぼできました
これから次女のリクエストの餃子作り始めます

[PR]
by suisuiringo | 2011-03-05 17:13 | つくる 食 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧