一人旅

昨日から次女が広島に一人旅行っています

平日に3日も休みがあって急きょ決めたようです
航空券やホテル押さえて

長女がびっくりして『一人で大丈夫かしら』ってメール来ましたが
『もう大人なんだから大丈夫でしょ』

うさちゃん年の次女
私ですら一人旅はずっと大人になってからなのに
なかなか行動力ありです

昨日は尾道で尾道ラーメンが美味しかったそうです
地元の人と間違えられて病院へ行く道聞かれたり
今日は宮島に行っています

無事を確認するためにたびたびメールしていますが
とっても楽しんでいるようです

良かった良かったemoticon-0157-sun.gif

『ママ行かないで~』って足にしがみついてテニスさせてくれなかった
あの子がemoticon-0147-emo.gif一人旅って~大人になったものです

[PR]
by suisuiringo | 2011-02-25 12:46 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧