人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011   HAWAII   山側周辺散歩

ワイキキの海側とは反対側の山側

まずは動物園隣にある消防署
2011    HAWAII    山側周辺散歩_d0158258_1226138.jpg

しょっちゅう出動していました

カパフル通りを山側に少し歩いてこのパン屋が美味しいという噂
2011    HAWAII    山側周辺散歩_d0158258_12264927.jpg

パンやケーキも買えるし、中には食べる場所もありました
買ったのはこれ
2011    HAWAII    山側周辺散歩_d0158258_12281945.jpg

チョコレートブラウニー2ドル カスタードクリーム1.4ドル シナモン1.4ドル
+州税4.172%
大きいから食べがいがあります
味はアメリカとしたら、まあまあです

もっと行くとSAFE WAYというアメリカ型スーパーマーケットがあります
その途中にこんなお店発見
2011    HAWAII    山側周辺散歩_d0158258_22172770.jpg

雑貨屋さんらしいですが、まだ開店時間じゃなかった

そこからまた戻って動物園に戻る途中のレインボードライブイン
2011    HAWAII    山側周辺散歩_d0158258_12305846.jpg

2011    HAWAII    山側周辺散歩_d0158258_12311135.jpg

地元の人が海の帰りに寄る老舗の人気店だそうです
情報誌には≪ダイヤモンドヘッドで朝日を見てここに寄って朝食をとる≫という
オプショナルツアーが載っていました

おなかすいていないので食べませんでしたが、ちょっと寄ってメニューを覗きに行きました

そのあと、アワワイゴルフ場の方に戻り

ゴルフ場の隣の公立の小学校 トーマスジェファーソン小学校
2011    HAWAII    山側周辺散歩_d0158258_12301721.jpg

広い敷地内に2階建ての校舎

たくさん歩いてカロリー消費です
by suisuiringo | 2011-02-23 12:36 | 旅・風景

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui