つくること

うさぎは歯が伸び続けるので何かを噛み続けるのだそうです

私も気がつけば何かをつくり続けています
私からつくることを取り上げられたらそれは恐ろしすぎる

布を縫うことや編み物やお菓子つくり、美味しいものつくること

どれも楽しくってしょうがないのです

人が作る何か・・・・
自分でもつくれる物となるとまだまだ挑戦することがたくさんあるのかも
広く求めると大変なので、身近なものから
やはり、布・毛糸・食べ物かな~

きのうのマーホァール作りも楽しかった~
次はもっと細く編みこんでみるとどうかな?
とまた妄想しています

かたづけしていたら、布のストックが出てきて
忘れていたものもありました
布を見るとアレを作りたい、コレを作りたいと思いがあふれてきます
在庫をいかに少なくするかが永遠のテーマかも・・・・・
[PR]
by suisuiringo | 2011-01-31 12:35 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧