乾燥注意!

この時期いくらかは乾燥していましたが今年は別格

お肌の乾燥がひどくってクリーム塗りこんでも塗りこんでも
どんどん吸収しています

朝起きて鏡見ると顔がしわしわ
朝化粧して夕方帰宅して鏡見るとしわしわ

5歳くらい年をとったような感じですemoticon-0169-dance.gif

テレビでも乾燥注意報でていますが
今年は凄いですね
今年は花粉も凄そうだということで2,3日前から花粉の症状出ています
症状出る前に飲む薬もらったばかりで今年は遅かったかな~

これ以上乾燥したくない!


dorothyさんから幸せ便届きました
年に2回ほど物々交換しています
手先の器用な彼女
アップリケもとても上手で今は消しゴムハンコとアクセサリー作りに没頭しています
その作品もとても素敵です
d0158258_12283688.jpg

高校時代の友人Bからはリンゴの散歩の時にって
d0158258_12291996.jpg

彼女とも一緒に大人になってきています
ありがとうemoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by suisuiringo | 2011-01-20 12:34 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧