引き締め

高校時代からの友人からいただいたもの
d0158258_12251055.jpg

最近は下着も通販だったりユニクロだったりしたので
きちんとしたブランドのってひさしぶりで嬉しかったです

しかもこんな凄いものがあるんですね~
下から着るキャミソールです

早速着ています
体にフィットしてあたたかい
引き締まった感じがします

感じだけではなく、より一層の本物引き締めをしなければ~
と新たに決心しました


高校からのつきあいって凄いね
一緒に大人になってきているからなんだか心強いです

ありがとうemoticon-0152-heart.gif

昨日とうとうパソコンがだめになりつつあるので(決定的)新しいの買ってきました
大物家電って本当に家計を圧迫するから困るね~emoticon-0119-puke.gif
[PR]
by suisuiringo | 2011-01-19 12:32 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧