初ミシン

お正月休みのランチは昨日のこれ
d0158258_1382020.jpg

デザートも
d0158258_1384018.jpg


なんだか暇~な感じ

そうそう、こんな布もまだたくさんあるんだ~ととうとうミシン始動
d0158258_1394571.jpg


世界でひとつ~のウールをつなげたひざかけのトップ布と
同じくウールをつなげたトートバッグのトップ布を
作りました

布の組み合わせはその時の気分
だから、同じものは作れない、世界でひとつ・・・・・なのです

寒い時期には暖かい布を使って作るのもいいね
これから、どう活動するか未定ですが
作品は一応作っておかないとね~


056.gifLa smileさんがめでたく、女児出産058.gifされたそうです
12月25日 クリスマスの子だわ~しかも前日がママの誕生日
おめでとうございます!
[PR]
by suisuiringo | 2011-01-05 13:17 | つくる 布 | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧