箱根駅伝

今年は久しぶりに二日間通して往路復路両方を楽しめました

選手それぞれに物語があり、走る姿もいろいろで
最後まで楽しめました

選手の皆さん、関係者の皆さんご苦労様でした


全く規模が違いますが、長女の高校時代の駅伝大会を思い出しました
陸上部に所属し、普段は3000メートルなどの競技と駅伝も
県の大会ですが、県内からさまざまな高校の陸上部が集合し、その雰囲気も凄かったです
長女は公立の高校でしたが、私立の名のある高校は旗や幕をたくさん持っていて部員もたくさん
応援団も有りで、それはそれは凄い迫力でした

私も行ける所には応援に出かけて行ったのですが、いつも駅伝では1区を走っていた長女
応援する側も力が入ります
箱根駅伝の選手の親だったら、どこへでも駆けつけるだろうな~


テレビで駅伝を楽しみながら、新年初めてのデザートはパフェ
d0158258_940986.jpg

[PR]
by suisuiringo | 2011-01-04 09:47 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧