イブとくま男

クリスマス、全国のサンタさんお疲れ様でした~

我が家は全く関係ないわ~と思ったら
次女からパーチーしようとメールがはいっていて

母は当日出勤前にスポンジ焼いて
帰宅してからはマカロニグラタン、チキンのBBQ焼き、サラダ、デコレーションケーキ(すべて画像なし)
を作りました

そのうち仕事終えた長女もやってきて、遅れた誕生日プレゼントをもらったり
嬉しそうなくま男

でも、一番うれしいのは、娘達と一緒に過ごす時間なのでした

4人になると急に騒々しく、ばたばたして、忘れかけていた
あの、全員で暮らしていた感じを思い出しました

残念ながら、婿さんは仕事で不参加

娘達が帰ったら凄く静かになりましたが、幸せな夜でした
[PR]
by suisuiringo | 2010-12-26 08:25 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧