富士山

冬の間、我が家のベランダから富士山が見えます

お正月はよりくっきりと(工場地帯が休みなので)

でも、海浜地区にマンションが建ってしまい、左側が少し隠れてしまいました
他の部分も時間の問題でしょうか~

富士山って見ると、『お~!』と思います
ものすごく大きな富士山を見て生活している地域の方ってどうなんでしょう?
いつも見えて当たり前なのか?見えていると心休まるのか?

富士山をまじかで見ると、ものすごくびっくりしますね~

大きな富士山っていいな~

明日はあの活動のためおでかけします、楽しみ~
[PR]
by suisuiringo | 2010-12-17 12:24 | くらし | Comments(0)

つくること&雑記&ひとり旅


by suisui
プロフィールを見る
画像一覧